power pointでミニアルバム作成♪

特別講座を開催致しました。

5月20日(土)14:00~

 

power pointでミニアルバム作成を行いました。

初めpower pointを使う方が5名様、過去に使ったことが・・・?1名様、本日は、6名様の参加でした。

画像は前もってご準備していただいていたので、スムーズに進みました。

 

お子様の成長記録を作られた方や好きな花、動物など、テーマを決めて作成!

 

画面の切り替えや、画像にアニメーションを付け最後には記録をしてスライドの確認!

 

皆様、こんなことが出来るんだぁ~!!

 

すご~い!!

楽しい~🎶

などなど

とても楽し時間でした。

 

なかなか仕事をしていない方には使う機会がないpower pointでも、このように画像だけを取り込み、アルバム作成もできるので、是非挑戦していただきたいと思います。

 

 

 

 

毎月特別講座を開催しております。

次回は6月中頃です。

 

内容は後日報告させていただきます。

 

 


ワルツパソコンスクール 大和教室

〒242-0016

神奈川県大和市大和南1-13-18

046-260-1140

 

 

相鉄線・小田急線 :大和駅 徒歩6分

藤沢街道、深見歩道橋交差点すぐ

教室裏に無料の駐車場あり